Q.アプリで決済はできないんですか?

A.アルゾ万惣アプリでの決済は現在不可能となっております。今後できるように鋭意開発中です。

Q.万惣カードのチャージはできないんですか?

A.万惣カードのチャージはできません。ご了承ください。

Q.ゴールド会員までいくら使えばいいか分かりませんか?

A.アプリからはカードの履歴を直近1年間・30件しか呼び出すことができないため、確認することはできません。現在確認できるウェブサイトを別途準備中です。

Q.My店舗とはなんですか?何ができるの?

A.登録した店舗からのプッシュ通知を受け取ることができます。一番良く行く店を登録しておくことでチラシやお買得情報を逃さず確認可能です。

Q.らくらくフォン/携帯からアルゾ万惣アプリを利用したい

A.申し訳ございませんが、らくらくフォン及び携帯電話から当アプリを利用することはできません。

Q.スマートフォンを2台もっているので、それぞれに万惣カードを登録したい

A.システムの都合上、複数アプリから同一カードを登録することはできません。

Q.サイトに載っていないエラーが出ました

A.よくある質問、ご利用ガイドを見ても解決しなかった場合はお問合せよりご連絡ください。その際、エラー画面のスクリーンショットがある場合は、画像を添付してくださいませ。

Q.万惣カードを持ってません

A.万惣カードを連携しなくても、おしらせ機能をご利用いただくことは可能です。スクラッチ・クーポンはご利用いただけません。
 カードを作成する場合は店舗従業員までお声掛けください。

Q.アプリを退会するには?

A.アプリから退会の際は、アプリ退会処理をしないと会員情報が削除されません。
※アプリをアンインストールするとログアウト状態となりますが、退会をしたことにはなりません。
※退会処理をしていない場合、キャンペーンのお知らせが届くことなどがございます。

退会をご希望される方は以下の手順で退会処理をお願いいたします。

①アプリ下部メニューの「その他」をタップ
②上部の名前をタップし、マイページに移動する
③「本アプリから退会する」をタップ
④「本アプリから退会します。よろしいですか?」の表示が出たら「OK」をタップします

※退会したアカウントは復元できません
※退会すると、以前のアカウントで使用していたメールアドレスを再度使用できます